S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
とも
【名前】とも もう一文字で本名。
【住み】千葉県。千葉でも東京よりのほう。
【誕生日】2月4日。ヒロの入所日と一緒☆
【年齢】山Pとかたっちょんとかとタメ☆
【職業】大学生
【性格】時には明るく、時にはネガティブ。優柔不断で心配性で恥ずかしがりやだけ
    ど、基本笑うことと食べることが大好きな人です☆

**********************************

【ファン】
 NEWS→増田貴久くん 嵐→二宮和也くん
 でも、小山慶一郎くん、草野博紀くんもめっちゃ好き!!
【ライク】
 関ジャニ∞の大倉くん、丸山くん。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くん、北山くん。ほか、いっぱい(笑)
【ジャニファン歴】
 KinKiの剛くんが金田一をやっていた時からKinKi→嵐→NEWS
の順でハマって今に至る。

**********************************

NEWS・嵐に限らずジャニーズ大好きっこです!ある意味浮気性(笑)
友達になってくれる方、相リンしてくれる方大歓迎なんでよろしくお願いします♪(^^)

メアドはnews_tkh_arashi8@ヤフ〜です(^^)