S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
貴久愛。


これを見た増田貴久ファンは、反応せずにいられないのが普通だよね?(笑)
思わず激写したんだけど・・・(笑)

よく行く稲毛のライブハウスの近くにあるんだけど、これを見た瞬間、

『たかくーん!!』

って思ったよ(笑)

はい、お久しぶりブログなのに、これだけです。
NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
Happy Birthday 潤くん 24歳☆
Happy Birthday 潤くん 24歳☆

おめでとぉー!!

私がKinKiの剛くんの次に好きになった(はずの)潤くん☆
誕生日を迎えると、過去の潤くんを思い出します。
ジュニア時代の潤くんは可愛かった。
今はとにかくかっこいい。
どーしたの?って思っちゃうくらいかっこいい(笑)

仕事に対する思いとか、常にまっすぐだからスゴイなって思います。
最近は、ドラマとか映画とか演技の面で活躍してて嬉しい☆

これからも潤くんの活躍ぶりがいっぱい見れたらいいな☆

おめでとう☆
記念日 | - | -
また・・・。
空いてしまったね。。。ブログ書くの・・・。

昨日の24時間テレビ、タッキー、翼くん、お疲れ様☆
お手紙のところ見たよ。
やっぱ2人の間に色々あったのね。。。
けど、今は違う。すごい良い。これからも頑張ってね☆

で、手越くんはどーしてあんなにかっこよくなったんでしょうか?(笑)
最近、手越くんを見るたびに、「成長したなぁ〜」って思います(笑)
親心みたいな?(笑)
早く、彼にも会いたいね。

で、たかくん☆
CM見たよぉ〜!相変わらず可愛く映る彼・・・(笑)
けど、もう少し頑張ろうね!(笑)
たかくんがCM出てくれて嬉しいわぁ〜☆

・・・って感じの生活を送ってます(笑)

最近、私生活で良いことがあってルンルン♪
落ちてた時あったけど、救ってくれた人が現れました。
大切にしていきたいと思います。

バイチャ!
ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/125PAGES | >>