S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 台風。。。 | main | お久。 >>


- | - | -
終わっちゃったね。
山田太郎ものがたり。

最後のシーン、うちの地元の大学だったし・・・。
見た瞬間、叫んだよね。
だいぶショックだったよね。
にのと翔くんが地元の来てたんだもん。。。
あぁ〜言ってくれれば良かったのにぃ〜(笑)

なんかエアギターで終わるって・・・。
もう定着しちゃったのかな?嵐=エアギター的な?(笑)
エアギターやってたのってGの嵐だっけ?
いっつもそれを思い出す。。。

あと、スシ王子も終わっちゃったね!
つまらないと思って観てなかったんだけど、最後から3話目くらいから観始めて・・・。
何気面白くていつの間にかハマってました!(笑)
あれ映画になるんだよね。
ハリポタ観に行った時に、予告が流れててビックリしたの覚えてる(笑)
しかも、カップルで来てた人がいて、彼氏がスシ王子の予告観た後に
「ハンパねぇ。。。」って言ってたの覚えてる(笑)
お金出して観たいかは、まぁ・・・ですけど(^^;)

けど、KinKiの曲いい!!
CM流れるたびに『ホント、KinKi好きだぁー!!』って思っちゃう☆
剛の歌声ヤバイわぁ〜。CD買ってませんけど〜。。。
嵐のCDもいつから買ってないんだか・・・。
初回盤すぐ売り切れちゃうから・・・。かといって通常盤で我慢できないし・・・。
勝ってですねぇ〜。あはは。

まぁそんなこんなで、生きてます、はい。
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://newstorm24.jugem.jp/trackback/387
トラックバック