S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 相葉ちゃん。 | main | もう。。。 >>


- | - | -
お久貴久!!
やっとこさ「星をめざして」に入ってたDVD観たよぉー!!
1回しか観てないけどね・・・。

貴久ぁー!!
懐かしかった。。。仙台コン。。。
そして、NEWSファンのマナーの悪さを思い出してしまった・・・。
アッスー(@貴久)のブログにも書いてあったけど、マナー悪いの目立つよ。
特に物投げるの。
メンバーもそれを返したりしてるからどんどん投げちゃうコ増えるんだけどさ。
けど、マナーは守らないと。自分よがりのコンじゃダメだよ。
みんなで作るんだから。みんなありきのコンサートじゃん。
・・・って愚痴っても伝わらないのかもだけど、伝わってくれ。

ジャケット撮影のやつのたかくんが可愛かった☆
あのコ、いつまで可愛いキャラなの?(笑)
けど、やっぱ好きだぁ〜☆面白い(笑)

慶ちゃんがてごに手借りて立ち上がる時にPが蹴っ飛ばしてるの、あれいいね!(笑)めちゃ笑ったー!!(笑)慶ちゃんも無邪気だなぁ〜☆
無邪気な男の子っていいなって思った☆あれで最年長なんだから(笑)

亮ちゃんめちゃかっこいいねぇ〜☆
ってかあの優しい表情がたまらんかったぁー!!

しげ、太りました?(笑)顔が丸くなった気がする・・・。
けど、月日が経つに連れてイケメンになっていくなぁ〜(笑)

今、鬼嫁日記の再放送やってるんだけど、永井大と東幹久を見ると、こやしげを思い出しちゃうんだけど・・・。これって重症?(笑)似てない!?
まぁ永井大は慶ちゃんに似てるっていうことで通ってるけど・・・。
うちだけかなぁ〜?(笑)

以下、コメレス☆

美寿々☆
覚えてるに決まってるじゃーん!!(笑)

再放送のやつ、桃のじゃなくって「N'sあおい」だった(笑)
思い出せなかったからちゃんとドラマのタイトル画面見ました(笑)
どーしても「ナースのお仕事」って出ちゃって・・・(笑)
自分バカだぁー(笑)
NEWS | comments(4) | trackbacks(1)
- | - | -
コメント
覚えててくれてありがとう!笑
非常に嬉しいよ(;∀;)
あんね、わたし思い出したの!
花嫁は厄年ッ!やろ?
でもあおいのほうだったのね(笑)

仙台ってどこかね?え
名古屋わマナー悪いみたいだね(´д`・)

DVDおもしろいよね!
なんかNEWSってやっぱ好きですね。
雰囲気とか、あの鏡でてらしてるやつ
おもしろかった(笑)

| 美寿々 | 2007/03/31 12:06 PM |
とも☆
お久貴久ぁ!!!!!!!!!

なんかアッスーの名前が出てたからコメしちゃったぁ(oゝд・o)ノ

アッスーねぇあの魂は楽しいことだけを思い出として残した!!!!
あとは封印(つд⊂)笑”

ってか今最強に貴久が大好きなのぉσ(*´∀`照)
キュン☆
| アッスー | 2007/04/02 1:09 PM |
始めまして!
智空と申します^^
いきなり誰?とか思うかもしれませんが・・・(汗
私もNEWSの増田君が大好きなんだけど・・・あまり知り合いが居なくて・・・
ブログも作ったばかりなので・・・
だから良かったら友達(?)になってくれませんか?
よかったら私のブログも見てください><
でも私の場合、父親が私のブログ見るからまだあまりNEWSの事書いてありませんが・・・(汗
良かったら返事ください♪
待ってますね。
では、いきなり失礼しました!!!
| 智空 | 2007/04/07 5:25 PM |
マッスーのブログって何処にあるんですか??
教えてください!!
| ナナッツ | 2007/12/19 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://newstorm24.jugem.jp/trackback/353
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 2:50 PM |