S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | - | -
CM!
ヤバイね!NEWSのCM!!
見た瞬間叫んだ(笑)

貴久ぁー!!

みたいな(笑)

早く欲しいよぉー!!

あと、嵐のとんがりコーンのCM!
まだ翔くんのしか見てないけど、早く相葉ちゃんのが見たい!!(笑)
もぉMCで言ってたから気になっちゃって気になっちゃって。

それと、今日の山田太郎、ヤバイでしょ!!(笑)
普通にニヤけながら見ちゃったよ(笑)
もぉね、かずくんヤバイ!キュンキュンしちゃう!!
どーしてあんな人が身近にいないかね?(笑)

あと、2人共演技上手いなって思った。
同じメンバーなのに、それを感じさせないんだよね。
そう感じない?うちはそー感じるんだけど・・・。
だから、見ててホント楽しい!

早く金曜にならないかなぁ〜(笑)
NEWS&嵐 | comments(2) | trackbacks(0)
メリクリ!
・・・ってもう過ぎたけど・・・↓
ご無沙汰でーす。風邪引きましたー。けど頑張る。

さて、マステゴ・・・じゃなくてテゴマス!オリコン1位だって?
おめでとぉ〜!けどうち素直に喜べないなぁ〜。
ジャニって売り方ヒドイんだもん。でもファンが買ったことには変わりないけど。
でもやっぱ色んな人に『この曲超いい!』って思って買ってもらいたいじゃん。
・・・って素直じゃないね、うち(苦笑)
でもおめでとう☆
ちなみにまだ初回しか持ってません。けどいいね!初回の曲!!
うち2曲目の「はじめての朝」だっけ?まぢ出だしから泣きそうになる!(笑)
絶対コンサートで聴いたら感動だよぉ〜。ってか早くコンサートで聴きたい!

あっ!そう!正月のぷっすまに山P出るんだね!!
山Pがバラエティーじゃん!!ってビックリだった(笑)
しかもエロ付きっていうね(笑)男の山下智久が垣間見れるらしい(笑)
楽しみだ☆忘れてなきゃいいんだけど・・・。

そして嵐!
嵐の宿題くんでも相葉すごろくやるんだね(笑)
けど翔くんヒドかったなぁ〜。あれでNEWS ZEROはないでしょぉ〜(笑)
いっぱい笑いました☆
あっ、けど潤くんのフレンドパーク忘れてたことに大ショックでした。。。
ダーツだけしか見れなかったよぉ〜。どうだったのかな?
潤くんジュニア時代、運動できないキャラだったけど今は大丈夫?(笑)

ってことで今日高速教習だから準備しないと!
・・・またいつか!!(笑)

以下、コメントレス☆
続きを読む >>
NEWS&嵐 | comments(2) | trackbacks(0)
なんだってぇ〜!?!?
お久しぶりです(^^;)

ねぇ、明日・・・ってか今日だけどてごりんMステ出るの!?
さっきCMで「手越祐也」とか出てチョービックリしたんだけど!!
てごも大きくなったねぇ〜。
一緒に貴久も出してくれればいいのに。。。

たかくんドラマ出るみたいだね☆
akeさんのコメント読んで知りました(笑)
でもうち的にはドラマじゃなくて歌ってる貴久が見たい。
スケートでかっこよく滑る貴久が見たい。

早くコンサートやろうっ!!
んでみんなでNEWSニッポン歌おう!みんなでチェリッシュ歌おう!!

そーいえば、この前のフレンドパーク、キャッツメン出てたんだね。
ノーチェックでした。。。ってか、嵐の宿題くんも観れてません。。。
どーしても忘れちゃうんだよね〜(^^;)
最近、教習所通い始めてさ、中々テレビ観る時間もなくて・・・。
明日のMステも録画だ〜。てごりんどんな感じなのかな?緊張するのかな?(笑)
でもあのコは堂々としてそうじゃない!?(笑)
楽しみだぁ〜☆

以下、コメントレス☆
続きを読む >>
NEWS&嵐 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>