S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
貴久愛。


これを見た増田貴久ファンは、反応せずにいられないのが普通だよね?(笑)
思わず激写したんだけど・・・(笑)

よく行く稲毛のライブハウスの近くにあるんだけど、これを見た瞬間、

『たかくーん!!』

って思ったよ(笑)

はい、お久しぶりブログなのに、これだけです。
NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
もう12日・・・。
なんか早いなぁ〜。。。

フラゲしてから、まだ2回くらいしか観てないかも。。。
けど、やっぱたかくんのかぼちゃの歌(←私はあえてこう呼ぶ 笑)は、可愛い。
んで、たかくんが椅子に両手かけて逆立ちする姿は、えらいかっこいい。

萌え死にするかと思った・・・(笑)

ダメなの。たかくんの筋肉。ステキすぎてキュンキュンしちゃうの。
昨日もヤー4僂董△燭くんの筋肉とか腕の筋にキュ〜ン♡だった(笑)
男らしくなったねぇ〜。
けど、ぶたの顔のパン作っちゃうところが可愛すぎて萌え。
あぁ〜久しぶりにあのコのかっこよさと可愛さが犯罪級だと思ったよ。
昔、よく思ってた(笑)

早く生で動くNEWSに会いたいよ!!
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
フラゲッ!!
もちろんしたよ!
買ったよ!!5900円!!(笑)

けどまだ観てな〜い。
観るタイミングがぁ〜(笑)

けど、貴久が待ってる!!
NEWSが待ってる!!

これで貴久愛復活するか!?
まぁ終始笑顔で観ること間違いなしだけどさ(笑)

貴久ぁー!!待っててぇー!!(笑)
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/52PAGES | >>