S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | - | -
出逢ってしまった・・・。
横山裕に・・・(笑)

都内某所でヨコを発見!!そして都内某所で消えていきました!!(笑)
まぢ東京で関ジャニに会えると思いませんでした!
まだたかくんにもにのにも会ったことないのに・・・。うぅ〜。。。

ヨコはね、生で見ても肌が白かった(笑)
そしてジャニっぽくないダサイかんじの格好だった(笑)
あっ今の発言に対する苦情は受け付けませんので(^^;)本当だったんだもん(笑)

でもうちがヨコに気付いたってことはヨコはやっぱオーラ放ってるんだと思うよ!
うち結構不意に芸能人見つけるの得意なの☆パッと目が行くのよ。
だからオーラを感じ取ってるんだと思う(笑)勝手な考えですが・・・(笑)

いつかたかくんに偶然会ってみたいもんだ☆貴久〜!

あっ、うちもしかしたら潤くんの僕妹の舞台挨拶行けるかもです!
まぁシフト入ってなければ・・・。そして試験勉強&レポートが上手く行ってれば・・・。
もうそろそろ冬休みが明ける〜。

あっ!たかくん明日成人式じゃん!!行くのかな?
けど中学の友達とかと仲良いもんね☆式に参加できるといいなぁ〜☆
やっぱ一生に一度っきりだからね☆たかくん、おめでとぉ☆

以下、コメレス☆
続きを読む >>
関ジャニ8 | comments(1) | trackbacks(0)
マル!やっさん!
ドラマ予約すんの忘れてただ今電車に揺られ中…(-_-;)
別に知らなかったらいいんだよ。知ってたから嫌なんだよ。

まっ仕方ない。教習所頑張る。

でも昨日久しぶりにスカJ観て笑った!亮ちゃんめっちゃかわいいし☆
あの人形でビビってるところとかね(笑)

なんかヨコがにののドラマに出るみたいで!昨日ミクシィで友達に教えてもらった(笑)はるちゃんありがとよ!
いや〜来年も新年早々ジャニで忙しくなりそうだ!
早くWヒロ&NEWS戻ってこ〜い!

以上、携帯からでした☆
関ジャニ8 | comments(0) | trackbacks(0)
代々木行ってきました!!
亮ちゃん亮ちゃん!!!
も〜良い席でした!アリーナCブロだったんだけど通路側だったのね!
だからトロッコで亮ちゃんが通ってめちゃくちゃ間近で見れて最高だった!!
でも彼いつも真顔なことが多いんだよね、こーゆう時って。
だからちょっとコワかった。。。
だけど、ステージ上での亮ちゃんはかっこいいしかわいい!!!
一緒に入ったりぃ(@山P)とずっと「かわいいかわいい」って言ってたもん☆
ヨコもめちゃかわいい!あれで25歳だとは・・・(笑)
うちはたっちょんで参戦したんだけど、彼も相変わらずかっこいいね!
そしてエロイ!!ってかエイトは結構エロイと思った(笑)
NEWSってそーゆうのほとんどないじゃん?でもエイトはやっぱ大人な分、そーゆう大人路線もいけちゃうんだよね!NEWSも20歳過ぎればそーゆうの増えるかな?・・・ん〜、想像できん(笑)
マルはホント素敵な笑顔してる!!まぢで彼の笑顔は最高!!!!
そして彼の変顔はまぢ面白い!!!(笑)
やっさんはキンパでちょっと驚いた(^^;)でもやっぱかっこいいね!!
カメラへのアピールはスゴイし(笑)そしてやっぱかわいい☆
すばるくんのあの歌声は最高☆すんごい聴き惚れた!!!
ヒナは・・・いいですかね?(笑)でもね、一番最初の時にヒナがこっち見てくれたんだよ!りぃがヒナのうちわ振ってたからね!!喜ばしい出来事だわぁ〜(笑)

代々木3日2部のハプニングをここで紹介。
まず、何の曲だったか忘れたけど亮ちゃんのマイクが入ってなくて・・・。
それと、たっちょん!!ONEの時、たっちょんドラム叩くの若干早くって音がバラバラ(^^;)も〜なんかかわいそうって思っちゃった。たっちょんは一生懸命叩いてるのに、聴こえてくる音はズレてるから素直にその音を聴き取れないっていうか・・・。
ファンとしてはちょっと困惑だよね(^^;)でもたっちょんのドラム叩いてる姿初めて近くで見て、ものすんごく惚れた☆そして表情がエロイ!!(笑)

んで、コンといえばバックですけど・・・☆
キスマイ最高!!!太輔まぢでかっこいい!!!久しぶりに見たよぉ〜☆
KAT−TUNコン以来か。でも久しぶりに見て、めちゃくちゃ目をハートにさせちゃいました(笑)そして北山!!彼最近かっこいいよ!!北山愛復活しそうだもん(笑)
あ〜もうダメ。貴久並みに北山と太輔が愛おしく思えるわ(笑)
ホントかっこいい!!当分この2人にキャーキャー言ってそうだわ。
ホント逢えて良かった☆

今回のエイトコンには本当に笑わせてもらった☆
完全アウェーで乗れないところもあったけど、また行きたいって思った!
今度は仙台まで追っかけちゃう?(笑)なんてね!

あ〜楽しかった☆

以下、コメントレス☆
続きを読む >>
関ジャニ8 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>