S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
ネタがない・・・。
と思ったら、そーいえばあったわ!!(笑)

太輔がいのっちと出てる番組!!あれ素敵な番組ね!!(笑)
昨日、夜中チャンネル回してたら太輔が出てきてビックリ!!
前回もたまたまテレビつけたらやってて。うちちゃんとジャニ番組チェックしてなくてさ(^^;)だから太輔が出てたときはビックリ!!
けどめちゃくちゃかっこいい☆有岡くんもかっこよくなったね!

昨日の太輔のノッポンに会いに行ったやつ、まぢでかわいかったんだけど!!
あれたかくん並みに萌えだった(笑)
だって、めちゃくちゃ無邪気なんだもん☆めちゃ可愛いでしょあれは!!
ノッポンのほうが人気あるとか言うし(笑)
子どもにはちゃんと人間入ってないよって言ってたし☆可愛いなぁ〜☆

久しぶりに太輔マジックにかかりました(笑)

以下、コメレス☆
続きを読む >>
ジュニア | comments(3) | trackbacks(0)
たいすけぇ〜!!!
ねぇ〜ねぇ〜!昨日太輔がドラマ出てたよね??
ねぇ〜ねぇ〜!昨日太輔が上戸彩ちゃんのドラマに出てたよね??

も〜すんごいビックリして叫びまくっちゃったよ!!!
あれ、太輔でいいんですよね?も〜嬉しすぎ!!!!!かっこよすぎ!!!
ってか、ドラマ出るの知らなかったから、余計にテンションアップ!
も〜藤ヶ谷太輔という人物に目をつけてくださった方、ありがとうございます!
ちょっとでもいいから世間一般の人に「あの人はジャニーズなんだ!」ってのを知ってもらいたい!んで、そこから「藤ヶ谷太輔っていうんだぁ〜☆」ってなっていってどんどん⇒名になっていって欲しい!!

なんか嬉しいね♪たかくんも太輔もドラマ出れて☆
2人同期じゃん☆確か同じ高校だったし☆なんか頑張って欲しいなぁ〜☆

今日はそれだけ!!

以下、コメントレス☆
続きを読む >>
ジュニア | comments(1) | trackbacks(0)
太輔の弟友輔くんスゴイ!!
めちゃめちゃバレー上手いじゃん!!すごいよ!!
でも試合は負けちゃったね・・・。うん。頑張った!!
たいぴも練習の時、サーブが入らなくて泣いちゃったくらい試合への意気込みが
あってさ、すごい頑張ってたと思う。たいぴの涙に私も思わず涙しちゃったよ(;_;)
たいぴの一生懸命さ大好き☆かっこいいよ。すごいかっこいい!
このバレーを見てもっと藤ヶ谷太輔を好きになりました(*^^)v

あれ?バレーについてあまり触れてないね(^^;)
まっ、ともという人物は藤ヶ谷太輔という人が大好きだっていうことを認識していただければいいかな☆はい、自己満です!!

今日のバレー、編集あんまりしないでもう一回特集組んで放送してもらえないかな?ってかしてほしいよね!!せっかく試合したんだからもっとジャニーズのメンをいっぱい映してください!(>_<)
・・・ってやっぱジャニーズの番組じゃないから無理かぁ・・・↓ちぇっ。
んじゃうちのワンコが呼んでるんで散歩でも行って野ブタ。でも観たいと思います。今日の彰もかわいい彰でありますよーに☆(笑)

NEWSコン3日の1部同行してくれる方募集してます◎条件はギャルじゃなく、
マナーが守れて、ドタキャンしなくて、純粋にNEWSコンに行きたい(NEWSがみんな好き)っていうコです(^^;)ちょっとでも興味もった方は質問だけでもいいんでプロフィールに書いてあるメアドにメールしてください☆
ジュニア | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>