S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
振られた時に聴くのは・・・。
やっぱジャニーズの曲でしょ!!(笑)

同じ人で何回振られたんだか・・・。
別に告白したのは一応1回だけどさ、好きな人の話をされては傷つき泣いて・・・。
そしたら、いつの間にかその好きな人とじゃなく、違う女の子と付き合ってるだとよ(笑)度肝抜かれたわっ!!ってか分かってたけど・・・。

感づいてた。私、こーゆう勘だけ働く・・・。
最初の好きな子のやつもそうだった。
「○○ちゃんが好きなんでしょ?」って聞いたらビール吹いてさ(笑)
で、最近浮上してきた女の子の存在があって、しばらくしない間になんか親密になってる気がして。で、聞いたのよ。「彼女出来たでしょ?」って。
そしたら、「何とも言えないけど好きな人はいる」って・・・。
なんか、お互い好き同士だけど「付き合おう」とか言ったわけじゃないんだって。
そうか、そうか。やっぱそうだったのか。

なんて思ったけど、実際は声に出して大泣き(笑)
涙止まらなくて、KinKiの曲聴いたの。
剛セレクトの曲。
あれって1番目が「せつない恋に気付いて」でしょ?
さらに大泣きよね(笑)
「忘れられるさ季節が変われば 友達言ったけど胸に刺さったとげが抜けないよ」
うぉ〜!!そーなのよぉー!!みたいな(笑)

まぁそんなこんなで、ウォークマンでKinKiの曲聴きまくりでチャリンコこいでリフレッシュ☆今はまぁ落ち着いたけど☆
そんなこんなでジャニ愛復活しそうです(笑)
全力で追うようになるかな?どうかな?

1年越しの片想い。
頑張ればどうにかなったのかな?なんて思いも存在し・・・。

人って想われてて、身近な人に走るのね。
彼はそうだった。

最初、好きだった人は遠かった。一方通行だった。
けど、今の彼女は違う。近いし、想われてるし、仲良いし。

これっぽっちも太刀打ちできなかったのが切ないね。

早く、心の傷を癒そうと思う。
雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
普通の日記。
書いてみるかなー。

ってか今日1日家でグータラ過ごしてたんだけどさ。
やっとこさ、掃除機かけれたんだけどさ。
なんか一人ってつくづく嫌だなって思ったんだけどさ。
ミクシィ今訳ありで日記書くの我慢してるんだけどさ。

どーだかなぁ〜。
元気出ないぃ〜。

嫌な事ばっかり考えてしまう。
ただのアホんだらだ。

ってことで、やっぱこーゆうときは裏切らない嵐メンたちのDVDでも見るかね?
バイトの先輩に借りたの!!
嵐のDVDの初回盤!!うち買えなかったから・・・。
欲しい・・・。けど、売ってない・・・。

早く嵐コン行きたいよー!!
にのに恋したいよー!!(笑)

リアルラブはもう愛がない。。。
私の想いは愛じゃない。もうただの嫉妬ばっか。
もっと単純に生きたいよ。。。
もっと普通に恋して、キュンキュンして、潤っていきたいよ。。。

バッキャロー!!
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
静かに流れ行く街並みを
何か辛いこととかあったら、いつもこの歌歌ってた。
キンキの剛の曲。


タイトル忘れちゃった・・・(笑)


うわぁ〜!なんだっけかねぇー!?
B albumに入ってる。

・・・まぁいいや(笑)

なんか今日、最悪なことあってさ。
最低な男と飲んで、ライブ行って、バイバイしたのね。
その男は、バイバイした後、女の子と会う約束してたのね。
それは別にいいんだわ。
けど、たまたま見かけちゃって。そのコといるとこ。
そしたらさ、そしたらさ、

今日一緒に行った居酒屋入りやがったぁー!!!!

ありえない、まぢでありえない!
まぢでムカついたね。

その最低男、実は好きな人でさ。
もう叶わない恋なんだけど、もう最近ではどーでもよくなってきたんだけど、

なんか涙出てたんだよね。

吹っ切れない自分がまぢでムカつくわ。
友達に色々ヤツの情報入れてたら今日、「なぐりたおしてやりたい」って言ってさ(笑)普段大人しい感じのコなのに、彼女の口から「なぐりたおしてやりたい」って出てビックリした(笑)

あぁー吐き出すところないからここに書いちゃったけど、ごめんなさーい。
全然ジャニと関係ないし(笑)

まぁ、とりあえず、頑張って生きようと思います。

あぁー!!あのクソ男めぇー!!!

自分バカだ。。。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/18PAGES | >>