S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | - | -
久しぶりに☆
ヤー4僂討沺舛后いつぶりだろ?結構観てない・・・(-_-;)
多分1ヶ月以上は観てなかったんじゃないかな?ごめんなさい。。。
今回は、前回の鬼ごっこの続き☆前回まだ観てないからな〜(^^;)
でも相変わらずしげがかっこよく見えます☆も〜ホント彼、最近どうしちゃったの?ホントかっこいいわ。でも慶ちゃんもかっこいい☆
あの人のかっこよさは一体どこからくるんでしょう?(笑)やっぱ慶ちゃんは髪の毛明るいほうがいいんだろうな〜って最近思うんだよね☆慶ちゃんって黒髪のときってあった??見たことないけど。慶ちゃんのジュニア時代あんま知らないからな(^^;)でも、もし慶ちゃんが黒髪にしたらどうなるんだろ?想像できな〜い(笑)
やっぱ「今」ってホントステキなんだね☆あ〜何か早くNEWSに逢いたい。
あっ、話またヤーに戻すけど、今日のLIVE STAGEたっちょん出るっていうから歌も歌ってくれるんだと思ってたらドラムだけだった(^^;)
だからちょっと物足りなかったよぉ〜。でも相変わらずかっこいい♡
ヨコはコメントだけの出演だったね(^^;)何なら歌っていって欲しかったよ。
来週はたかくん映るね☆また食べ物ネタだから楽しみ♪(笑)

今日は、ます♡てご日記ひたすら書き写してたけど、全然進まない・・・。
まだ3月23日目のやつ書いてます。早く終わらせないと大学始まっちゃうから頑張らなくっちゃ。メン愛もNEW素もね。

ってことで、以下、コメントレス☆
続きを読む >>
NEWS&関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
終わっちゃったね・・・。
ます♡てご、終わっちゃったね。だけど、バックナンバー見れるのが嬉しい☆
実はてご日記を書き写した日があってちょっとショック受けてたからさ〜。
でも、うちは思った。
なんでしげのときはしてくれなかったの??うち、しげの時バックナンバーやってくれると思ってたのね。でもやってくれなかったじゃん!?読もうと思ったときにはもう消えてて・・・。ショックだったな〜。あれは連載日数が少なかったからやらなかったのかなぁ?よ〜わからんわ。

関ジャニ∞のコンサート、追加決まったんだね!スゴくない!?
やっぱエイトファンは根強そう!!でもそのファンの強い想いがいいんだろうね!
だけどうちが思うのはやっぱりNEWS。NEWSも活動してほしいよ〜。
せめてDVDだけでも出して欲しくない!?だってさ〜、去年の春コンDVDにするはずだったじゃ〜ん。いつまでめちゃ若いNEWSメンを見てればいいんですかね〜。アルバムも1枚しかなくて寂しいです(/_;)
あ〜なんかグチみたいになっちゃった・・・。だめね〜。そんなこと言える立場じゃないっていうのに・・・。たかくんラジオだって録り溜めしてるし(-_-;)

あっ、ます日記の話に戻るけど、たかくん最後に「スーパーアイドル増田貴久」って書いてあったけど、初代は相葉ちゃんですから!(笑)「スーパーアイドル」って聞くと「相葉ちゃん!」って答えたくなる(笑)8時だJとかでよく言ってたもんね〜☆
なつかしいな〜♪あの頃のビデオにたいぴーは映ってるんだけど、たかくんって映ってないよね??確か太輔と同じ入所日だよね!?うち、ジュニア時代のたかくんの映像って持ってないからさ〜。嵐のバックとかに映ってればあるけど。
ちょっと探してみたくなったけど、その時間がないんで・・・(-_-;)
こーやって忙しくなり始めて、段々ジャニーズから遠ざかっていくんじゃないよね!?そんなのヤダよ〜(>_<)まぁ自分の意思次第ですけど(^^;)

ってことで、今日はこのへんでばいちゃ☆
NEWS&関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
シンデレラ☆
ど〜も〜!「裸足のシンデレラボーイ」を歌おうとすると嵐の「嵐のまえの静けさ」を歌いそうになる、ともですけど(^^;)サビのところ何となく似てない?
え〜、ネタ・・・ないんですけど・・・(-_-;)
・・・もしかしたらネタはあるのにそれに触れてないせいかもだけど(-_-;)
ます♡てごもメン愛もエイトレンジャーも読んでない・・・。

あっ!だけど、今日たっちょんからメール来たね☆
しかも件名が「今何してんの?」だってハートそんな〜寝起きでだったよ〜(>▽<)!(笑)だけど、ガラスの靴割っちゃうなんて・・・。
たっちょんのシンデレラになりたい人たちはショックですよ(/_;)なんてね☆
メールの最後の名前をひらがなで書いちゃうたっちょんがかわいいな〜って思います☆たかくんが「たかひさ」って書いたら・・・ハートかわいすぎる(>_<)!
でも慶ちゃんが「けいいちろう」って書いたらもっとかわいいと思う!
たっちょんドラマはまだ見てません。バイトだったから予約してったの。
ちゃんと見なくっちゃね!!いや〜楽しみだぁ〜☆

NEWSコンまであと1週間!!緊張です(笑)
ど〜しよ〜(>_<)!嬉しすぎる!!MCで何話すのかなぁ?
たかくんまた空気止めちゃうかしら?(笑)あっ!でもドラマの話するね。
P亮しげの。しげのドラマの話聞きたいわ〜☆めちゃ気になるんよね!
きっと亮ちゃんにいじられるんだろうな〜(笑)
それとみんなのソロ曲が気になる!冬コンと同じじゃないよね?
でもたかくんのソロ曲大好きだけどね!ってかみんなソロ曲良かったよね!!
あ〜あの頃に戻りたい・・・。でも一番は去年の春コンに戻りたい・・・。
ライブDVD出してくれればよかったのに・・・。
こうなったらまとめて全部出して欲しいわ!値段高いだろうけど(^^;)

そんなこんなで、明日は信州に行ってきます!日帰り旅行☆

以下、コメントレス☆
続きを読む >>
NEWS&関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |