S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
ガチバカ!第5話☆
ガチバカ!第5話の自己満感想文で〜す!!

実が先週の耕太と加奈を回想するシーン☆
いきなり先週のかよっ!って思いました。耕太「笑う声が聞きたいよぉ」の後いったん実のワンカットが入ったから『これだけかぁ〜☆』なんて安心してたら魔の抱きしめるシーンが!!ぬぉ〜い!!やるんかいっ!って思った(^^;)

4人組の登校シーン☆
たかくんが笑顔で走ってる〜☆それに急に止まるたかくん、かわいい♡

廊下で遊んでるシーン☆
なに〜?あのたかくんのリフティング!!お尻でって(笑)
しかもミッキーが耕太の動作に合わせられなくって、耕太が「ミッキーちゃんとちゃんと合わせてよ〜」って言ってるたかくんの動きがめちゃかわいい!!駄々こねてるコっていうの?普通の男の子はあんなかわいらしい動きしませんから!(笑)

耕太たちが教室で権太に捕まってカメラに映るシーン☆
和香ちゃんと2ショットで映り込んじゃってるよ〜(>▽<)!
たかくんのピースってホントかわいいと思う!しかもWピースしちゃってるからね☆

体育館掃除のシーン☆
ます日記で言ってたシーンだね!クルッて方向変えた時の耕太の足に注目してみて!キレイに揃って立ってるから(笑)かわいいよ〜(>_<)!それに歩いてると髪の毛がフワフワって揺れるの☆サラサラだね〜☆

公園のシーン☆
肉まんとの共演だよ!!しかも目つむって「うめ〜」だって☆
うちには動物の鳴き声にしか聞こえませんでした(笑)
ミッキーが「何を食べるかじゃなくて〜誰と食べるか。」って言った時のたかくんの顔大好き!!むちゃかっこよくない?その後「かっこいい」って言ったたかくんを見て「あなたもかっこいいですから!」なんて思ってました(笑)

雅志との屋上でのシーン☆
なんかしんないけど、この時のたかくんめちゃくちゃ男前に見えたんですけど!何で何で〜??たかくんの演技が男前な雰囲気をかもし出してるんですかぁ〜?ホント惚れた♡

加奈をデートに誘うシーン☆
「加奈」って呼んだときの耕太の照れてる顔見てリアルに感じた☆
加奈にスケート誘ってる時の必死さがかわいい☆ちょこまか動いてるんだもん◎
で、加奈に「良いよ◎」って言われて振り返った後、「えっ」って言うんだけど、その時のたかくんの表情にキュン♡ちょっとマニアックだけど(笑)

スケートのシーン☆
うちも手つなぎた〜い!!耕太と加奈の逆バージョンでね☆
たかくんのへっぴり腰上手いよね!(笑)見ながら『本当の増田貴久は滑れるのにな〜』なんて思ってた。でもコケる演技上手いよね!

お好み焼き屋のシーン☆
このシーンの空気きら〜い。何か気まずい雰囲気がめちゃくちゃ出てるし。
でも、たかくんがソース塗ってる手つきがかわいいよね(笑)

耕太と加奈の帰り道のシーン☆
耕太が加奈の洋服の匂いかいでた時は、さすがに『やめて〜(>_<)』って思った。
それにこういう人は好きじゃないな・・・。
ダイヤモンドダストの説明してるたかくん女の子みたい(笑)
加奈の手引っ張って走るたかくん見て『キャ〜!うちの手も引っ張って〜(>▽<)!!』なんて思ってました(笑)全国のたかくんファンはみんな思ったっしょ??

夜景を見るシーン☆
こんなん見せられたら惚れるって!!も〜チョー嫉妬してたもん。

桃高のサッカー部に殴られるシーン☆
殴られるシーンかっこいいけど、もう少し殴られるタイミングがあってればなって思った。ここはちょっと厳しい意見ですけど・・・。

病室でのシーン☆
耕太の顔痛そう(>_<)だけどたかくんの顔を見て『たかくんのキレイな顔がぁ〜!!』って思ってた私(笑)

実が耕太の病室を訪れるシーン☆
ますてごのシーンだぁ☆って思ってた(笑)この時ってお互い演技してるわけじゃん?どんな気持ちなんだろうね!なんか不思議な感覚で見てたよ。
加奈に「イチゴとブルーベリーどっちがいい?」って聞かれてうちは『耕太はイチゴって言う!』って思ったら当たってたの☆それだけでうち喜んでましたから(笑)

雅志を引き止めるシーン☆
「お前が苦しかったら俺らだって苦しいんだよー!」
「お前のここが痛かったら俺らのだって痛いんだよー!」
「折れた肋骨なんかよりそっちのほうが全然いてぇーんだよ!」
このセリフ、すごい心が苦しかった。もう泣きまくり。こんな友情いいね☆
でも絶対耕太の怪我だいぶ治ってるよね(笑)


こんな感じっす!あ〜ホント文才ないな〜(笑)
まぁある意味メモみたいな感じだからね!読んでくれた人どーもです☆
ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |