S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | - | -
バトン☆
こっちでやってもいいかな?
・・・って許可を取ってないんだけど、こっちでやらせてっ!!(笑)

>>>指名バトン

>>>送り主の名前は?

アッスー☆

>>>どんな関係?

同じ人を愛す関係(笑)

>>>何処で出会った?

こ・こ♡(笑)

>>>話しかけたのはどっち?

アッスーがコメントくれたっ!!

>>>第一印象は?

第一印象ってどこから?(笑)
とりあえず元気いっぱい愛いっぱいの女の子(笑)

>>>今はどう?

変わらん!
いや、激しくなってる気が・・・(笑)

>>>送り主が好き?

好きに決まってるじゃん!!愛してる([m:46]3[m:46])(笑)

>>>例えばどこが好き?

構ってくれるところ♡

>>>送り主に愛を叫んで下さい

いつになったらリアルで会えるかね?(笑)

>>>送り主に一言

いつかリアルで大好きな人トークしよーね☆

>>>次にアナタについて答えてもらいたい6人は

ストーップ!
ってかジャニ友ほっとんどいねぇー(笑)

また明日更新しま〜す☆
バトン | comments(0) | trackbacks(0)
もう。。。
ブログ、書けそうにない・・・。どーしよ。。。
好きは好き。けど、それ以上のものが私にはある。
それが事実。
偽りで書いてるわけではない。好きな思いに偽りはない。
けど、私はジャニより大切に思ってしまうものがある。
何か辛い時があればそっちに走り、そっちに救いを求める。
これで、私はいいの?

山Pのバースデー前日にすいません。。。

もらってきちゃいました!バトン!!

☺♡☻♡☻♡ NEWSバトン ☺♡☻♡☻♡


 Q1.放課後、告白されるなら?

A 駅の改札にて、緊張しながら待つしげ(1年)
「あの…入試のときに迷ってる僕を教室まで連れて行ってくれた時から…先輩が、先輩が」

B 図書館で居残りしている私に対して山下智久(3年)が
「とも、こんなんもできないの〜ォ??しょうがないから俺がこれからずっと教えてやるよ!! 意味わかる?」

C マネージャーの私が部室で疲れて寝てたら、いきなり錦戸亮(3年)にKISSされて「俺やっぱおまえのこと好きやわ…。何でこんなん好きなってしもうたんやろ」


Cヤバすぎっ!!けどうちはBかな☆
図書館とかかなり好きだから(笑)


Q2.付き合いだして初めての朝、玄関のインターホンが鳴って彼氏からの一言

A 「おはよう?早くおいでッ↑↑↑早くぅ〜〜?寂しいじゃん!」とやさしく言う山下智久(3年)

B 「早く来ないと自転車の後ろ乗せてあげないよぉ?」と言う増田貴久(2年)

C 「とも〜?おまえ遅いねんて早くしいや!!あと5秒で来んと先行くで。543…」とすねながら言う内博貴(2年)


B!!B!!ブタのB!!(笑)
貴久と2ケツなんて超嬉しいし!!後ろからギュ〜!!だよね☆(笑)


Q3.授業も、もう3限目

A 廊下から自分の名前を呼ぶ声ふと廊下を見ると「会いたくなって来た(笑)授業抜けない?」といたずらっこな顔で言う草野(1年)

B バイブが鳴って携帯を見てみると「今授業中だよね?寂しくなってメールしちゃった早く会いたいなぁ♪」とかわいい手越(1年)

C 校庭で体育の授業を受けてる小山慶一郎(3年)こっちを見ながら口パクでなんか言ってるよく見ると「スキ」って何回も一生懸命言ってる


うわぁ〜どれもヤバイ。。。(笑)
ヒロのはまぢでキュンとしちゃう♡言われたい・・・(笑)
けど、慶ちゃんのとかリアルに想像できてヤバイ!!(笑)中々口パクが読み取れなくて、うちも慶ちゃんに向かって「ナニ?」って聞きまくってると思うなぁ〜。で、先生に怒られて・・・(笑)イヤ〜!誰か止めてぇ〜!!(笑)


Q4.お昼休みになって

A 亮ちゃんのクラスに走って行くとクラスの前で座っている亮ちゃん「もう、遅いわぁ。早よ行くで!」と顔を赤らめながら私の手を引っぱる亮ちゃん(3年)

B 中庭のベンチで作ってきたお弁当を渡すと、笑顔で「ともちゃんの作ってくれたお弁当おいしいね!」と言いながらバカ食いするまっすぅ(2年)

C 屋上で私が作ってきたお弁当の卵焼きを食べても何も言ってくれない。おいしくないのって聞いたら「今幸せを噛みしめてんだよ」と言う草野(1年)


Cのヒロ、クサっ!!(笑)あっ。知らずのうちにダジャレ言っちゃったじゃん・・・(笑) けどAがいいな☆自担はさておき・・・(笑)  


Q5.放課後

A 小山慶一郎(生徒会長)を待っていると最終下校のチャイムが鳴って、もうあきらめて帰ろうとすると後ろから「とも、ごめん遅れた!なかなか生徒会終わらなくてさ。もう遅いしお詫びに今日はとものして欲しいこと何でもするから!」と一生懸命謝ってくれる小山慶一郎

B サッカーの練習が終わって一緒に帰っていたら「今度サッカーの試合があるんだ!俺がゴール決めたらなんかご褒美ちょうだい♪」と甘えて言う草野(1年サッカー部)

C 体育館でバスケの練習をしているマッスー(2年バスケ部)を見に行ったと思ったら、気がついたら保健室。目を覚ますと私の手を握っているまっすう…。外はもう真っ暗ずっと握っててくれたみたい。少しすると寝ぼけながら「大丈夫?ごめんね??」としょげながら言うまっすぅ

D クラスで待ってたら内くん(2年帰宅部)が走ってきて「急いで帰るよ!!」と言って手を引っぱられて帰った先は内くんの家、階段を駆け上がって部屋へ。「俺もうガマンでけへん!」・・・えぇぇ!!!?

E 教室で手越(1年料理部)の部活が終わるのを待っていると手越が「おまたせ」って作ったクッキーを食べさせてくれた「僕も食ぁべよっ」と言い私の口元についたクッキーをペロッと食べた

F 一緒に帰ろうと思い亮ちゃん(3年弓道部)のところへ行くと真剣に矢を射る亮ちゃん。話しかけられなくて弓道場の前で待っていると、私に気づいて「今すぐ着替えてくるからそこで待っとって!」と言って走って行く。戻ってきた亮ちゃんの服は乱れていて、そんな姿が愛しくて袖を持つと「こっちの方がええやろ」と顔を赤らめながら手をつないだ

G 生徒会室に行ってみると黙々と仕事をする加藤(1年生徒会書記)。ノートを覗いて見るとすごい達筆!何でか聞いてみると「だってともにラブレター書くために練習したんだもん?」

H「校門の前で待ってて☆」と言われて待っていると「おまたせ待ったぁ?」とバイクに乗って迎えに来てくれた♪ヘルメットをかぶせてくれて頭をポンポン♪「落ちないでね?」と私の手を自分の腰に回しエンジンをかける山P(3年帰宅部)山Pの心臓の音が聞こえてくる


ヤダー!貴久のやばすぎー!!
寝ぼけながら「大丈夫?ごめんね??」でしょ?その瞬間うちがたかくんのこと抱きしめてる事間違いなし(笑)愛おしすぎるー!!ヤバイ!
けど、しげのは全く想像できませんが・・・(笑)しげファンの人いたらごめんなさーい。


あぁ楽しかった☆ちと興奮しました(笑)

以下、コメレス☆
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(1)
久しぶりのバトン!
ミクシィーから持ってきちゃった☆お題はもちろん増田貴久で!!
んじゃいきます!

Q01.電車待ちの列に増田貴久を発見!どうしますか?

心臓が一瞬止まる(笑)で、一人挙動不審になる。だけどガン見!
んで自分も同じ列に並ぶ!!!

Q02.増田貴久が隣の席に!どうしますか?

テンション上がるっ!不自然じゃない程度にたかくんよりに座る(笑)
んで、もし向かい側の席が空いてたら窓に映る自分とたかくんを見てニヤリとする(笑)

Q03.増田貴久が眠ってしまいました。どうしますか?

超ラッキーと思いつつうちも寝たふり(笑)
もちろんたかくんのほうに重心を置く(笑)

Q04.爆睡中の増田貴久。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

ヤバすぎるっ!!たかくんの素敵な匂いが・・・!!(笑)
でもうちははたから見たら寝てる人なわけだから必死に演じる!
・・・きっとニヤけちゃいそうだな(笑)それか寝てるのに赤面してるか(笑)
顔に出やすいタイプだからさ(^^;)
でもめっちゃ幸せ☆時間が止まればいいのにって思う(笑)

Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ増田貴久は眠っています。どうしますか?

もちろん全ての予定を変更してたかくんと一緒に寝てる!ww
だって絶対こんな機会ないもん!しかもたかくんの眠りを邪魔できない!!
ゆっくり休んで☆ってね!(笑)

Q06.終着駅に到着しても起きない増田貴久。どうしますか?

寝たふりももうやめ、たかくんを起こさなくっちゃ♡
もちろん優しく笑顔で☆

Q07.やっとお目覚めの増田貴久。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

チョー可愛いんだけどっ!!もう胸キュンだね!!!!
とりあえず、状況説明して「増田貴久くんですよね?」って普通に聞いちゃう(笑)

Q08.平謝りの増田貴久。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「抱きしめてください!」

なんて言えないからとりあえず時間あるか聞いてちょっとお茶してもらう☆
でもそれだけでも嬉しすぎるよね!たかくんとデートだ☆(笑)

Q09.もうすぐ増田貴久とお別れです。最後に一角に一言。

「また逢いたいです!」か「帰りたくない!」って言う(笑)
2つ目のは『お前は貴久の彼女かっ!』って感じだけど(笑)
その後はたかくん次第♡(笑)
あっ!それか「逢えた記念にそのストラップください!」とか言う!
図々しいけど(笑)
メアド聞きたくっても聞けないんだろうな〜。
もちろん相手も教えてくれないんだろうけどさ。

Q10.次にバトンを回す5人

美寿々→赤西仁
Mai→増田貴久
アッスー→増田貴久か相葉雅紀

とりあえずこの3人と欲しい方は自担でやってみてください☆
バトン | comments(1) | trackbacks(4)
| 1/4PAGES | >>