S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | - | -
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006☆
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 
3月25日 17:30公演


行ってきました!も〜最高!!NEWS大好き!!
うちの席はIブロ26列目だったんだけど、会場小さいから何とか楽しめました☆
叫びまくったよ〜。のどが痛くなるまで。それくらいどーってことないけど☆

それに私、初めてコンサートで泣きました。
だって、こんな楽しい時間過ごすの年内はムリなんだって思ったら悲しくって淋しくって・・・。慶ちゃんのソロ、たかくんのソロ、とある曲、最後、アンコールの時に泣いた。やっぱりNEWSはうちにとってかけがえのない存在で、全てを受け入れたい存在でもあって・・・。ホントNEWS大好き。

曲とかはネタバレになっちゃうから続きに書きます☆
なんで、MCだけでも先に書いちゃいます!!
あっ!でも簡単に書くから(^^;)よかったら読んでください☆
それと抜けてる部分あったり、順番が違かったりすると思うけど、まぁそこらへんは見逃してください!

MC
・慶ちゃんがグッズの話をする。
何で自分のポスターの色はベージュなのか・・・。
「ベージュみたいなぐんじょういろみたいな」みたいなこと言ったら亮ちゃんが「群青色は違うだろ!群れる青って書いて群青色じゃん!」って言う。そしたら「知的〜☆」って慶ちゃんが(笑)
・Tシャツの話。
「モコモコペンみたい」って言ってた。
・バスタオルの話。
たかくんは自分の顔の写ったバスタオルが欲しいらしい。
「山下くんのバスタオルをベットに敷いたら「山下くん薄っぺらい!」ってなるよね」みたいなことをたかくんが言う。
グッズのバスタオルの模様のことを「ブツブツ」と発言するたかくん。
・ポーチの話。(円形のポーチ)
たかくんは「これにシャンプー入れたら倒れちゃう」って言う。
たかくんはシャンプーを立てて入れたいらしい。その説明を繰り返す。
ちなみにグッズは毎回メンバーは全部もらえるらしく、あのショッピングバック持って電車に乗るんだって!
・しげのポスター。山Pのポスター。
しげが楽屋で自分のポスターを広げて慶ちゃんに自ら自賛(笑)その後てごにも自賛(笑)山Pは自分の楽屋に自分のポスターを貼ってるらしい。
・昨日の夜の話。
山Pと亮ちゃんが同じ部屋で慶ちゃんの携帯使ってしげに遊ぼうと電話。
そしたらしげは亮ちゃんのことを「ボス」と呼んでると判明(笑)(←あってる!?)
たかくんとは遊ばなくて、『増田貴久は昨日何をしていたのか?』という話に展開。
たかくんは、昨日ガチバカ!の打ち上げがあったから共演した友達に電話してたらしい。んで、バスローブを手に取って座ったらそのまま寝込んじゃったらしい。
・ドラマの話。
しげのドラマ、亮ちゃんのドラマ、山Pのドラマの話。
クロサギ2話に慶ちゃんがアカサギとして出演。
どういう内容か慶ちゃんが軽く説明。そしたら亮ちゃんが「そんなん言っていいの?」みたいなことを言い、慶ちゃんは弁明(笑)
・夜王最終回の話。
山Pのドラマが夜王の後の枠という話から展開。慶ちゃんが、しげ自らホストになれると豪語してたことを暴露(笑)んで、メンバーの誰かに八王子でならみたいなことを言われる。
たかくんは、「昨日、夜王最終回だったの?」って言う。見なかったらしい。
・ガチバカ!最終回の話。
最後の耕太&実&加奈のシーンでのてごの演技を再現(笑)
慶ちゃん→加奈役、山P→てご役、たかくん→耕太。山Pがオーバーに再現(笑)
・ガチバカ!の差し入れの話。
たかくんが1回いちごを差し入れしたらしい。
その日は2時くらいからの撮影で、その前にデパ地下行って買ったんだけど、最初見たのが小さいイチゴだったらしい。たかくんは小さいイチゴは認めないんだって(笑)んで、イチゴっぽくないイチゴ(?)とその小さいイチゴを最終的には購入。
あと、同じスタジオでクロサギの撮影もしてて山Pがガチバカ!にパンの差し入れしたんだって☆しかも、『山下、増田、手越』って書いてあったんだって!たかくん曰く、イチゴの差し入れのときよりパンのほうが早くなくなってたらしい(笑)
・ドラマ撮影秘話。
ガチバカ!の最終回で、たかくんが本当に飛ばされた時の最後の演技がカットされてたらしい。(うち、まだ観てないから詳しいことわかりません)
その話から山Pの野ブタのときの話に展開。野ブタでアドリブめちゃやってたのにカットが多かったんだって。でもクロサギでもアドリブ取り入れるって☆
・たかくんと亮ちゃんのやり取り。
亮ちゃんが水を飲みたかったらしく、たかくんが持ってた水を亮ちゃんに投げたらわざとキャッチしなかった(笑)んで、亮ちゃんがたかくんのペットボトルの口をちょっと臭いかいでから口をつけずに飲んでて、みんなに突っ込まれてた(笑)


こんなもんかな?かなりあいまいなこともあるんで・・・。
コンのこと書こうと思ったけど、もう眠いからまた今度☆
コンサート(NEWS) | comments(2) | trackbacks(0)
ダーリンとデート☆
タイトルちょっとキモイかもだけど、今日もダーリンことNEWSの増田貴久くんとデートしてきましたニコニコラブしかも、名前呼ばれちゃった(>_<)!!
ってのは〜、今日の1部のMCでたかくんがまた空気を止めてしまいまして、山Pとたかくんが名前を呼び合うやつ(←昨日のブログに書いてあるやつ)をやったんだけど、最初たかくんは山Pのこと「智久ハート」って呼んでたのに、最後は「ともちゃんハート」だったのラブラブも〜山Pのこと呼んでるんじゃなくて、私のこと呼んでるんじゃないかって思ったよ(笑)も〜めちゃ嬉しかった!!だって「ともちゃん」に「ハート」がついたような呼び方だったんだよ??チョー幸せだよラブきっと会場にいた「ともみ」さんとか「ともこ」さんとか「とも」のつく人はめちゃ喜んでたと思う(笑)
まぁうちの本名は「ともみ」でも「ともこ」でもないですけどね(^^;)

それと今日は間近でヒロと山Pとてごりんを見ました☆
1日で3人もの人を間近で見れちゃって幸せすぎる(>_<)!ネタバレになっちゃうかもだけどいいよね??実はさ、1部センター9ブロだったんだけど、ちょうど通路の横(っていってもアリーナとセンターの間の通路)の席だったの。
で、ヒロがトロッコに乗ってうちの横を通ったわけさ!!ちょーすごい!
彼のパーマなんて関係ない!(笑)かっこよすぎですから!!
あ〜忘れもしない。彼がトロッコに乗ってスタンバイする時、真顔でこっちを見てた彼の顔を・・・。ステキだったぁ〜。
で、2部はスタンド4列目だったんだけど、5列目と6列目の間を山Pとてごりんが通ったの!1部の時は慶ちゃんだったんだけどね。も〜ね、山Pかっこよすぎ!
二の腕ステキ!!優しすぎ!!って感じでした!(笑)てごりんはチョー優しい!!みんなにタッチしてるんだもん。特に6列目の人ね!
羨ましすぎですから!!てごりんの笑顔はステキだったぁ〜パクッ

あっそういえばたかくんとてごりんの「砂時計」で、どっちだったかわかんなかったけど歌詞間違えちゃっててごりんが笑ってたよ☆かわいかった☆

MCもすごい面白くって、なんかNEWS成長したな〜って感じ。(何で上目線やねん By亮 笑)←これ、今回亮ちゃんがよく言ってた言葉です☆
あと慶ちゃんがMC中にハケたと思ったらドラマの衣装で登場してきたの!
チョーかっこいい!!チョー萌えだよね(笑)確かアンコールかなんかのときにも着てたのラブラブドラマでも見るだろうけど、生で見ると余計に嬉しい☆

今日は昨日と比べて結構変更してる点が多くて、昨日より断然良くなってた!
ちゃんと盛り上がれたもん。やっぱ初日はグダグダだったからね(^^;)
微妙って思ってたコンサートが最高のコンサートになったって思うくらい良くなっったんだもん!すごいよ!DVD化してくれないかなぁ〜。せめてそれぞれのソロ曲をそれぞれのラジオで流して欲しい!たかくんやってくれないかなぁ〜?

ってことで、MCの内容とか書きたいんだけどまた時間があったら書こうと思います☆更新したらちゃんと「更新しました」って書くと思うんで末永く待っててください(^^;)100%書くとは限らないけど・・・。
コンサート(NEWS) | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |