S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
只今休憩中・・・。
今日から大学も冬休みなんだけど、うちはレポートに追われてて冬休みって感じがしません・・・ムニョムニョどうすればいいんだろう。困ったわ・・・。
今になってNEWSコンどころじゃないことが判明しました・・・。
ど、ど、どうしよう汗いや、もちろんちゃんと4公演入るけどさ〜NEWSコン終わった後がコワイ・・・。しかも来年は成人式があるし・・・。
新年早々単位落としそうでかなり心配です↓
そんな不安いっぱいなともですけど、今日エイトのスピリッツ軽く観ました☆
も〜勉強の合間にはジャニーズに限る!!そのため勉強がはかどりませんでしたけどそんなの知りませーん。エイトコンは面白いね☆しかも亮ちゃんの笑顔がなんともいえないくらいステキでした。すごいイキイキしてる感じに見えたの。
・・・あっ今なんかこの内容を以前にも書いたような気がしたけど気のせいかなぁ?デジャブ??まっどうでもいいっか☆
早く全部観たいなぁ〜。1月下旬にならなきゃ無理だけど・・・。

それとちょっと遅れたけどしげの「吾輩はシゲである」期間限定連載おめでとー☆ちゃんと読んでるよ♪初回ので、こたつの上にみかんとメロンっていうのにはウケた(笑)しげ=メロンですか?(笑)まぁイイとこのぼっちゃんっていうイメージはあるけどさ(^^;)これもノートにメモらないとなぁ。
そんな時間ないっていうのに・・・。あっしげに対しての文句じゃないからね!
しげの連載の次は誰のコーナーやってくれるかな?ヒロだったらどんな内容のがいいかな?たかくんだったら食べ物ネタをやりそうだけど(^^;)

あー大したこと書いてないけど今日はこのへんで。これからレポート書いて寝て、明日は10時16時でバイトした後、またレポート書きです(--;)
慶ちゃんうちわ作らせてくれぇ〜。
NEWS&∞ | comments(0) | trackbacks(0)
携帯の待ち受けはヒロ☆
昨日は睡魔に勝つことができず寝てしまい更新できませんでした…撃沈
最近やたらと目がピクピクしちゃってなんかイヤです。
寝ても寝ても疲れが取れないんだよね。ん〜やっぱ時間が足りない!!

でもこんな時だからこそ雑誌買っちゃうんだよなぁ〜☆
昨日本屋さんに行って3誌チェックしてD誌とW誌買って来ました!!
まだ読んではいないんだけど、も〜D誌サイコー!!!
だってさ〜たかくんと慶ちゃんとヒロが一緒に写ってるんだよ??ホント嬉しすぎる!!で、やっぱ草野博紀という人を見るとズキュン!となってしまう私…。
たかくんのこと好きだけど、ヒロはかっこよくて好きなの。
…ってなんかたかくんファンの人に怒られそうだけど…↓でもやっぱヒロはかっこいいよ。あれでうちの2コ下でしょ??私、信じられません。
しかも早生まれだからまだ17歳でしょ?若いねぇ〜。
もしかして私、その若さに惹かれてるとか…?
たいぴも年下だもんなぁ。『年下は好きにならない!』なんて昔は思ってたけど
今は『2コ下なら…ハート』なんて思ってます(^^;)
も〜ジャニーズ好きです!!NEWS好きです!!嵐も好きです!

え〜雑誌の感想でも書こうと思ったのにちょっと脱線しました。
まぁこの続きはいずれ書きます!今度は絶対書くよ(^^;)

今日更新の∞レンジャー読んだけど、たっちょんまた怒られちゃうんじゃないか心配です(笑)たっちょんてあ〜ゆう人なん??なんか謎な人だわぁ〜。
好きだけどね☆やっぱエイトはみんなキャラが濃いと思う!
それがまたいいんだけどね!スピリッツかぁ〜。私はいつになったらスピリッツ観れるんでしょう?観るからにはちゃんと最初から最後まで観たいじゃん?だからそれだけの時間が必要なんだけど、どうしてもその時間を作ることができないんだよねぇ↓寝ちゃうのよ。明日は金曜だから大学休みの日なんだけど、多分雑誌読んで、寝て、大学の勉強したら花より男子の時間になってると思う(^^;)ダメダメです。

んじゃこのへんで!今日も日付詐称でお送りしました〜☆たらーっ
NEWS&∞ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |