S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | - | -
電車に山P☆
最近電車に乗るのが楽しい☆だって山Pが待っててくれるんだもん♪
ムダ毛が気になる季節だからTBCのポスターがいっぱい貼り出されてて嬉しい☆
今回の山Pもかっこいいね〜!!前にも書いたことあるけど、もしこのポスターみたいに自担が電車の中にいっぱいいたらマジで死ぬね!!キュン死!(笑)
山P担の人がうらやましいよ(>_<)

今、光ちゃんが声優やってるアニメ見てるんだ☆
ってかテレビつけっぱにしてたらやってた(笑)んでね!主題歌は光ちゃんが歌ってるんだけど、うち、パソコンに集中しててテレビ全然見てなかったのね!だけど聞こえてくる歌声と曲に反応して『誰が歌ってるんだろう?ジャニーズっぽいな〜』って思いながら見てたら「堂本光一」って書いてあったの!スゴくない!?やっぱジャニファン歴10年くらいやってるから、もう染み付いちゃってるんだね!スゴいよ〜。

今日チラっとだけだけど、ポポロ見てきた☆
内容は読まなかったんだけどたかくんのページ開いただけでチョーニヤけちゃったよ(笑)それと同時に泣きそうになった。だってたかくんの新しい顔見たの久しぶりだし、かっこいいし。この人のこと本当に好きなんだな〜って思った。
明日大学早めに終わるからポポロにMyojo買ってきたいと思います!
・・・今思ったんだけど、もう「明日」じゃなくって「今日」だね(^^;)
Mステも楽しみだぁ〜☆山Pも気になるけど、バックも気になる!!
やっぱMADかな☆松崎君見れるといいな〜♪

以下、コメントレス☆
続きを読む >>
NEWS&KinKi | comments(2) | trackbacks(0)
アハハハハ・・・
笑えない・・・。慶ちゃんの靴にジュースがかかっちゃった並みに笑えない・・・。
何で笑えないのって思った方。それはね、KinKiコンチケの座席がね天井席だったからだよ?・・・えーん悲しいどうしてくれるんですかぁ〜↓
これって今年最後の厄落とし??でもでもそんなのヤダよー!!
だってキンキのファンクラブに入って何年も経つけど初めて取ったチケットが天井席だよ?ありえなくない??これじゃうちのお母さんコンサート中寝ちゃうかもよ??光ちゃん見るの楽しみにしてたのに点でしか見えないんじゃない??ぬぉーい!!このモヤモヤどうすればいいんですか?
本当にショックです。彰ショーック!とも○ショーック!!(←只今暴走中)
仕方ない。同じ空間にいれるっていうことだけを思ってキンキコンに参加したいと思いますくもりはぁ〜しょんぼり

えー今日は嬉しいことがありました☆
それは大学行く途中に雑誌の看板があるんだけど、この前まではサラリーマン金太郎の看板だったのね。で、時々Myojoの看板になったりするからそれを楽しみにしてたら、なんと!NEWSのカレンダーの看板になってたの!!!
も〜嬉しすぎて涙出そうになっちゃったよ(^^;)
しかもみんなかっこいいラブすんごくかっこいい!ラブ
だけどその看板、マンション(?)の上にあるからちょっと見上げる感じになっちゃうのね。だから目だけ上のほう向いて見なきゃいけないんだよね。
直視するとNEWSファンバレバレになっちゃうからさ(^^;)それが大変たらーっ
でもその看板、信号待ちの時にバリバリ見れるから明日から大学通う時、信号待ちになるようにタイミング合わせて横断歩道のところに行こうと思います(笑)
も〜ホントかっこいいよ〜ときめきちなみに余談ですけど、なぜだかその看板初めて見たとき内くんがいて見えたの・・・。だけど帰りに見たらいなかった・・・。亮ちゃんと間違えてたみたい。なんか自分で盛り上がって自分で盛り下がっちゃった。あの時なんで内くんが見えたんだろう?・・・淋しいね。

明日は1リットルの涙だね。先週の分明日大学行く前に見ようと思います。
あ〜やっぱキンキコン・・・。お願いだからNEWSコンは良い席であってください!
うち大概は良い席(無難な席)なんだけどな〜。なんでキンキはダメだったんだろう??残念だぁ〜↓あーーーー。
NEWS&KinKi | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |