S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
フラゲ!

朝、若干スッピンで地元のCDショップ行ってきた!
いや〜KinKiファンがどんな感じで出るかわからなかったから、早く買いに行かないと初回盤なくなるかと思ってさ。けどあった!!
なんか、5個くらいあったよ?まぁ12時くらいに行ったからかもだけど。
嵐だと、初回盤すぐになくなっちゃうんだもん。
けど、良かった☆

まだ聴いてないし、見てないけど、これヤバイね。
いや〜ヤバイね。
今、裏に書いてあるやつ見たけど、かなりヤバイね。
KinKiファンになった頃のこととかものすごく思い出す。
「HELLO」とかヤバイね。
うちが初めてKinKiコン行った時がちょうどジェットコースターロマンス出した時で、中1だったかな?懐かしすぎるっ!!(笑)
「HELLO」はすんごい大好きでさ。何回も聴いててさ。

最近はバンドの曲とかばっか聴いてるから、久しぶりにジャニファンに戻ろうと思います。懐かしさを感じながら、青春時代を思い出そう。
嵐コンも近いしっ!まだソロ曲聴いてないしっ!(苦笑)

ジャニファン10周年だぁー!!
KinKi | comments(0) | trackbacks(0)
青い封筒が・・・。
来たよぉー!!

最初、『えっ?何のやつ??』って思ったんだけど、会員番号が「K」だったからなおさら訳わからずでさ。で、急いで開けてみたらコンじゃない!
しかも10周年記念コン。

22日。

・・・。

行けない・・・。


えぇー!!!!!
何でこんな運命なのぉー!!!!!

って感じです・・・(-_-;)

いや、行こうと思えば行けるんだよ。けど、行けないんだよ。
その日、めちゃ久しぶりに高校の友達と会えるんだわ。
その日を逃したらいつ遊べるか・・・。
ホントのこと言って予定変えてもらうのはちと痛いし・・・。

でもどこか「どうせDVD出るだろうからいいかな・・・」なんて思ってたり(^^;)

難しい。。。

そんなこんなで、10年前の自分をちと思い出したりしてました(笑)
KinKi | comments(0) | trackbacks(0)
ベイベ〜☆
行ってきましたよ!キンキコン!!いや〜ステキな方たちですなぁ〜☆
で、私の入った席はスタンド3塁側の最後列でした(^^;)!
チケット来た時にドームのHPで確認しようとしたんだけど、よくわからなかったから、入ってからの楽しみにしてたんだけど、も〜おったまげーしょんでしたよ。
あの急な階段を上り進めてくとさ段々1番上の列に近づいてくるわけ。
で、案の定最後列でショックを通り越して笑ってしまいました(^^;)
こんなに悪い席初めてだったんだけど。初めてチケット取ったのにこんなに後ろだとは思わなかった・・・。でも席が悪くても歌声は最後列まで届くわけで、ちゃんと伝わったよ☆光ちゃん、剛、ありがとう☆
あっちなみに今日のタイトルは、コンサートで光ちゃんがやたらと言っていた言葉です(笑)今日の光ちゃんはご機嫌が良くて楽しそうだった☆
髪の毛切ったらしいし☆光ちゃんの髪の毛サラサラだから静電気で髪の毛立ってたよ(笑)剛も落ち着いた髪の毛になっててかっこよかった☆

ここから先は感想だけどネタバレになっちゃうところもあるんで、ネタバレ見たくない人はスルーしてください☆んじゃ期待せずにどうぞ!!
続きを読む >>
KinKi | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>