S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | - | -
Happy Birthday 潤くん 24歳☆
Happy Birthday 潤くん 24歳☆

おめでとぉー!!

私がKinKiの剛くんの次に好きになった(はずの)潤くん☆
誕生日を迎えると、過去の潤くんを思い出します。
ジュニア時代の潤くんは可愛かった。
今はとにかくかっこいい。
どーしたの?って思っちゃうくらいかっこいい(笑)

仕事に対する思いとか、常にまっすぐだからスゴイなって思います。
最近は、ドラマとか映画とか演技の面で活躍してて嬉しい☆

これからも潤くんの活躍ぶりがいっぱい見れたらいいな☆

おめでとう☆
記念日 | - | -
Happy Birthdayたかくん21歳☆
Happy Birthday たかくん 21歳☆

おめでとぉー!!

たかくん、いつも素敵な笑顔ありがとう。

たかくん、いつも素敵な歌声ありがとう。

最近、有線でテゴマスが流れるたびに、たかくんの歌声が聞こえてくる。
私の心に元気な力くれる。
ホントにありがとう。

これからも素敵なたかくんでいてね☆

最後に、今日たかくんのこと思いながら食べたミスドのドーナツの写真をアップ(笑)


記念日 | comments(2) | trackbacks(0)
今日は・・・。
ブログ始めて1周年☆

去年のこの日、覚えてるよ。
ブログ読むだけの人だったんだけど、みんなみたいにうちもたかくんとかジャニを大好きなこの気持ちをブログに書いて共感してもらいたいなぁ〜って思って、ドキドキしながらJUGEMに登録してみてさ☆
んで、ブログ名どうしようかと思って考えてたらちょうど「NEWSTORM」っていうNEWSと嵐を合体させた名前が思いついてね!
あの頃はめっちゃたかくんが好きだったな〜。
ホントジャニが好きで太輔とか北山とかもめっちゃ好きで☆
ちょうど、たかくんたちの演技者やってたり、野ブタやってたりで、かなりのジャニブームだったんだよねぇ☆毎日がキャーキャーしてる感じだったかも(笑)
大学にはヒロ似と山P系と太輔似がいて・・・☆(笑)

けど今はこんなになっちゃって・・・。
でもやっぱ応援し続けたい気持ちはあるよ☆だって約束したもん!
最後に仙台でNEWSメンとさ!
ちゃんと迎えたい。ちゃんと「おかえり」って言いたい。
だからこれからも頑張ってブログ書きます!
リアルラブに浮気しててもちゃんと書きます!

こんなうちですけどこれからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
記念日 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>